社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密(映画)

朝一はガラガラでお勧め 想像以上に面白かった

27年3月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
何気なく朝一映画が見たかったので時間の合った
 
ナイトミュージアムを見に行った。
 
この作品は3作目1作目DVDで見たことがあるが
 
すでに内容を全く忘れているので続編は話が見えないかと
 
思いました。しかし単作でも見れる内容でした。
 
ハッキリ言って全く期待はしていなかったのですが
 
始まったらいつの間にか魅入ってしまって
 
あっという間の90分でした。
 
面白いですよこれ!!(笑)
 
映画館の迫力でぜひ見てください。
 
が休まります(^O^)
 
 
 
※解体車の買取は栃木県宇都宮市の岩井自動車商会へ