社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

食処酒処 貴 7月15日

ひめ竹天ぷら

30年7月15日 こんにちは、代表の岩井です。
 
飲み仲間Yさん夫婦の行きつけ、会社から10分の竹林町の白沢街道沿いにある
 
食処酒処 貴に行ってきました。Yさん夫婦が20年以上通うお店です。
 
よくお店の前は通るので存在は知っていましたがお初の訪問です(*^。^*)
 
私とした事が完全にノーマークのお店でした!!(笑)
 
家庭的な居酒屋で日本酒焼酎種類が豊富で変わったものが多いです。
 
私は梅酒をメインにいただきました。
 
料理家庭的ですが旬の食材も多くて、
 
普通の料理でも一工夫してあり何を食べても美味しいです(*^。^*)
 
ひめ竹天ぷらはこりこりしていて絶品でした。
 
豚汁も200円で味が染みていてお腹が落ち着きます。
 
中休みで食べた黒ゴマアイスも酔って熱くなった体が冷めて助かります。
 
ついつい長居したくなるお店です。
 
オススメです(*^。^*)