社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージーと行く無添加系ラーメン「きく凛」 1月17日

まぜそば 黒ラーメン

31年1月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
毎週水曜日コージーが佐野市からわざわざパーツの買い付けに来てくれます。
 
お昼はいつも2人で食べに行っています。
 
今回は久々に会社から3分麺屋 きく凛に行ってきました。
 
期間限定の「まぜそば」が定番メニューになったみたいで良かったです(*^。^*)
 
迷わず私はまぜそば注文!
 
コージーは黒ラーメンを!
 
ここのお店の売りは化学調味料を一切使わないので
 
すんなり食べられて胃もたれしません(笑)
 
まぜそばはいつ食べても旨いです!
 
無添加なのでパンチは効いていませんが身体に優しいラーメンです。
 
まぜそば以外は太麺細麺から選べますよ。
 
お客さんに注文を聞いてると麺の太さは半々くらいで頼まれていました。
 
ここのラーメンはオススメです!!