社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コスパ最強!1000円で幸せになれる菜々家のおうちごはん 11月29日

アサイーが旨い! 湯豆腐がメチャうま!! 冬は鍋ですね!!

令和1年11月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
旨いと思ったら何回も通うのがゴロー流!!(笑)
 
御幸町4号沿いにある「菜々家」は最近の行きつけです。
 
定食は600~700円台がメインです。注文すればサラダバーが食べ放題
 
ドリンクバーは248円ですが健康志向のドリンクです。
 
今回は季節限定の「海老出汁香る豆乳鍋定食」を注文。
 
海老の香りが食欲をそそります。冬はやっぱりですね(^^♪
 
豚肉野菜うどんと色々楽しめます。これで798円です。
 
正直、こういう健康志向料理サラダ食べ放題チェーン店が増えてくると
 
個人のお店は単価が高く感じてなかなか足が向かなくなります。。
 
1000円前後で味も美味しく、思い切りお腹いっぱいになれるって
 
最強レベルですね!!