社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

体力回復に手軽な「お粥」をコンビニで! 3月19日

お湯を入れたらすぐOK 色んな種類あり!

令和5年3月19日 こんにちは、代表の岩井です。
 
参りました先週の木曜日から原因不明の体調不良
 
動けなくなり寝込んでました。。。熱はないのに
 
多分、過労と寝不足でしょうね。
 
しかも会社でやる事があるので事務所のソファーで横になりながら
 
何も食べれなかったのですが。
 
今まで気にもしなかったのですが
 
コンビニにお湯をかけるだけで食べれるお粥や雑炊があるんですね。
 
しかも美味しい!!いやビックリしました!
 
ようやく動けるようになってきましたが
 
味をしめて色々な雑炊シリーズを食べてます。
 
皆さんも体調には気をつけてください
 
しかし体調不良は突然きます!!!