社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

HIFLYタイヤ到着! 3月12日

28年3月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
いつもお世話になってるY様よりタイヤの相談があり
 
海外製で入れてみたいとのお話を。
 
私も自家用車台湾製のナンカン2セット
 
中国製のレーダー1セットを試してみて
 
いけるのを確認済み
 
正直に言えば若干のロードノイズはありますがこれは仕方のないレベルです。
 
今回はまた新たにハイフライ(中国製)というメーカーのタイヤを取り寄せました。
 
Y様にはお試しと言う形になってしまいますが履いてみてから
 
感想を教えてくださいね!!
 
安くて良いタイヤに越したことはないですからね。
 
私も楽しみです!!
 
早速、入れ替え準備を致します。
 
入れ替え、廃タイヤ処分料込でお安くします
 
気になる方は私までご一報を(^O^)