社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

仙台出張 牛タン「喜助」 3月24日

28年3月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は仙台で会議の為、新幹線で出かけました。
 
宇都宮から仙台まで約70分!!速い!!
 
車じゃ3時間は余裕でかかりますからね!!
 
そんな訳で仙台は近くて行きやすい土地柄です!
 
駅から降りると平日なのに多くの人が。
 
さすが杜の都です。
 
お昼は駅から徒歩5分の場所、まあ仙台駅の目の前なんですけど
 
ビルの3Fに入ってる牛タン専門店「喜助」に行きました。
 
芸能人のサインがところ狭しと飾ってあります!!
 
ここの定番の牛タン定食をいただきました。
 
さすがにお土産で売ってるペラペラのサラミみたいなのとは
 
違い、厚いです!!
 
タレでいただきましたが、こりゃウマイ!!
 
弾力性がある噛みごたえなのにサクッと切れる。
 
濃厚な味でした。やっぱ本場のお店で食べる本物は美味しいです。
 
会議は東北の方と行いましたが、おおらかで気さくでホント、
 
良い方ばかりです(^O^)
 
夜も美味しい物を御馳走様でした!!
 
次回は宇都宮に来てくださいね!!