社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

宇都宮市K様 ノアにノーマルタイヤはグッドイヤー 3月29日

ホイルだけにしてあった! グッドイヤーは良いよ

28年3月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日はY様のトヨタ ノアノーマルタイヤを入れました。
 
お客さんから預かる時にホイルのみで持っていたので
 
記憶を遡ると前回ノーマルがツルツル次回は必ず交換
 
意味も込めてタイヤを抜いてありました(笑)
 
なので入れるだけだったので作業自体は時間短縮しました!
 
今回は女性の方が乗るので、私のお任せと言われチョイスしたのが
 
グッドイヤーGT-ハイブリッド
 
金額は安いですがなかなかのグリップタイヤです。
 
もう納車済みです。
 
気を付けて乗ってくださいね(^_^)