社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

栃木県アマチャンプG様から廃車買取 3月30日

アクアに乗り換え!!

28年3月30日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今日はゴルフ仲間のGさんがわざわざオデッセイの廃車
 
持込してくれました!わざわざありがとう!!
 
このGさん全国レベルのトップアマで昨年は日本ミッドアマ ファイナリスト
 
全日本キングオブチャンピオンズでは惜しくも2位。それによりハワイアマの参加資格をGET!!
 
栃木県内では知事盃、栃木県アマ、ミッドアマは2回制覇本物のゴルファー
 
私が絶対勝てないと思えるゴルファーの1人です。
 
そんな凄い人ですが温厚でいつもニコニコしていて凄い人格者で大好きです。
 
すぐに感情的にならない強い心があるから人格者で冷静なゴルフ
 
出来るんですね。いつも勉強になります。
 
今日は本当にありがとうございました!(^_^)