社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

宮のたれ+ハイブリッドポーク丼 4月2日

28年4月2日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ここ1週間朝食はコンビニ昼食と夕食は外食
 
通して来たらさすがに体調不良になってきました。
 
ただ時間も無いから簡単に作れる物を!
 
ご飯は自分で炊くよりCMでおなじみの「サトウのごはん
 
これ美味いです!!2分レンジチンでこんなに旨かったのかい!って感じ。
 
今日はハイブリッドポーク丼
 
よく分かりませんがパッケージに秋田産のハイブリッドポークと書いてあり
 
それに惹かれて買ってみました。
 
私には「宮のたれ」があるから美味くなるんです(笑)
 
280円のタレ味が格段に良くなります(笑)
 
ステーキ宮」が好きな私には定番のタレです!!
 
なのでカリッと焼いて野菜と混ぜてタレをバシャ。
 
10分程度じゃこんなもんです(笑)
 
でも美味かった!!
 
次回はネットで調べてもうちょいちゃんとした料理にチャレンジ!!