社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

第11回にわのひ イベント告知 4月14日

28年4月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
主催者からイメージ写真を頂いたので再度お知らせです!
 
絵画展 げいじゅつはばくはつだ~!」
 
日時:4月17日(日)10:00~15:00
 
場所:JR氏家 駅前広場
 
テーマは「
 
色々な絵描きさんが集合します。
 
汚れてもいい服装で遊びに来てね!
 
絵描きさんが本物の「」に絵描き歌をします。
 
来場のお客さんも自由に描いてください!
 
コーヒーショップパン屋なども出店。
 
紙芝居音楽ライブもあります。
 
みんなで楽しんじゃいましょう!!(^O^)
 
 
当日は赤羽次長が頑張ってお手伝いをして成功させたいと思います!(^^)!
 
晴れればいいなぁと願ってます!