社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

酵素の力「千年酵素」4月24日

28年4月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ここ数年サプリメントは飲んでいませんでしたが
 
いまいち体調が悪いので、
 
お守りの意味も含めてネットで色々調べた結果
 
ブロガーの間で人気の「千年酵素」にしました。
 
元々、数年前まで違う酵素を服用していたので
 
今回も酵素一本の絞り込みだったのですが。
 
千年酵素108種類の植物発酵エキスが入っています。
 
粉末状で意外にも飲みやすい
 
とりあえず3ヶ月試しに飲んでみます。
 
良かったら報告しますね!!
 
体内にある酵素使うだけ増えないみたいなので
 
から取り入れないと無くなるだけみたいです。
 
納豆が最強の酵素みたいです。
 
ごはんに掛けないで納豆のみで食べてます(笑)