社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

大田原市のバイク屋へ

久しぶりにご対面! デカ!!ニンジャZX-14R 戦闘力の高いミツバチ顔

27年2月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日はマイバイクのリコールが出たという事で行きつけの川口輪業さんに行きました。
 
http://kawaguchi-r.com/
 
その内容とは、、、取扱い説明書の交換(笑)
 
オイル交換の距離数が間違っていたり燃料タンクの量が微妙に違っていたり
 
こんな事があるんだ~って感じです。
 
私のバイクも2か月預けてあるので久しぶりにご対面(^O^)
 
うーんやはり格好良いなと自己満足(笑)
 
このお店は栃木県の北部では1番大きいショップですね。常時80台位在庫車があるので
 
思わず入念にバイクチェックに入ってしまいます。
 
休みとあってメンテに来たり、バイクを見に来たりしているお客さんが沢山います!
 
目の保養というより、目の毒です(笑)欲しいバイクが沢山ありすぎ!!
 
やはりビックバイクにしか目がいきません。
 
その中でもスズキのGSR750がキレイなブルーでガンダムちっくで素敵(^_^)
 
男カワサキ Z800は仮面ライダーに出てきそうな昆虫顔。でも実物はイカつくて格好良いです!!
 
最も目を惹いたのがニンジャZX-14R 車両180万円!! 1400CC 新車の軽自動車買えるよ(笑)でも
 
あまりのデブッちょさにデカくて扱いきれません。私には無理だ、、、
 
ニンジャ1000は思ったより小柄でした。あまり好きでないミツバチ顔(笑)
 
ヤマハのMT09はハイパーエンジンのジャジャ馬でラフにアクセルを開けるとウイリーしちゃう位の
 
パワフルさ!みたいです。でも何か格好悪いな、、、
 
なんて色々妄想の世界に入ってました(笑)
 
マイBOLTはアメリカンバイクなのでコーナーで少し倒すとステップがすぐガリガリ(泣)
 
1台はガンガン寝かせられるバイクが欲しい!!そんなバイクにも乗らないくせに(^'^)
 
妄想は無料です(笑)