社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

バイクも春用に軽装(ヤマハBOLT編) 5月14日

ビフォー アフター 格好良いなぁ女性ライダー!!

28年5月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
出張から戻り、あまりにも良い天気だったので
 
バイクの装備を軽くして春用スタイルにしてみました。
 
ヤマハ BOLT 950ccフィギアスケート トリノ五輪金メダリスト
 
荒川静香さんも同型を乗ってます(笑)
 
正直、嬉しいです(^O^)
 
今日はサドルバック両側リアキャリア取り外しました
 
スッキリして重量も軽くなりました
 
になったらバックレストリヤシートも取ってサマーバージョンに!!
 
ヤマハのスターミーティングに行けば荒川さん来る可能性あり
 
荒川さんはヤマハのジャパンクルージング アンバサダーというのになってます。
 
これからの季節バイク最高です!