社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

マツダ ロードスターもみじ饅頭 9月1日

もっちりシットリ

28年9月1日 こんにちは、代表の岩井です。
 
広島のお土産と言えば「もみじ饅頭」はあまりに有名です。
 
もみじ饅頭も色々な会社から出てるみたいですね。
 
その中でも「にしき堂」のもみじ饅頭で
 
マツダ ロードスター100万台 生産記念
 
マツダとにしき堂のコラボで出しているパッケージングは希少!!
 
歴代4種のロードスターが描かれています。
 
100万台を作るって凄い!!継続力ですね!!
 
JR広島から外に出た駅ビルまで行かないと買えません。
 
通常の饅頭生もみじが詰め合わせで入ってます。
 
生もみじは初めて食べましたがしっとりモッチリしていて
 
とても美味しかったです