社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

Givi バイクリヤBOX装着! 10月14日

28年10月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
グロム125ccに付けていた27Lサイズ(ヘルメット1個分)の
 
BOX大型車のMT-09に付け替えたりしていましたが
 
一回り大きいサイズE370タイプ(37L)を手に入れました。
 
ヘルメット1個+ペットボトルやグローブなどの小物収納出来る大きさ。
 
バイクとの見た目のバランスを考えると丁度良い大きさです。
 
40L以上(ヘルメット2個収納可)も発売されていますが大きすぎるので
 
しばらくこれを使います。反射板ではなくシルバーなので
 
バイクとマッチして格好良いと思います。
 
これでツーリングが楽になります(^O^)