社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

久しぶりに大洗へ!② 10月9日

かあちゃんの店 20人以上の待ち 隣の寿司屋へ 津波で160cmの水位に、、

28年10月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
アクアワールド大洗に行く前に腹ごしらえを!!
 
有名な「かあちゃんの店」に着いたら雨の中、すでに20名以上の行列が、、
 
待ちきれないので隣の回転寿司へ!!
 
ここは余裕で入れました。
 
入り口津波お店に160cmまで海水が入ってきた目印がありました。
 
新たに改装したのでしょうね。爪痕を感じました。。
 
で、肝心のネタ新鮮で何を頼んでも美味い!!
 
まだお客さんも少なかったので注文したのが一気に来ました(笑)
 
生しらすやホタテシメサバエンガワ何でも美味し!!
 
お腹一杯になったところで水族館へ!!
 
めちゃくちゃ混んでいました。
 
ここの水族館はもう10数年ぶりですかね。イメージが全く変わって
 
今風の水族館に生まれ変わっていました。
 
大洗周辺回って見て食べて最高気分転換になりました(^O^)