社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

イベント後、慰労会「さかなや道場」12月5日

クロさん 赤さん 馬刺しウマシ!

28年12月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
お仕事体験イベント終了し、片づけをしてから3人で慰労会をしました。
 
東武の隣のビルにある「さかなや道場」へ。
 
普段、こんな繁華街で食べたりしないので勿論初めての訪問です。
 
しかも16時から営業してるのが嬉しいですね。
 
疲れと空腹3人クタクタでしたが、個室の部屋だったのでゆっくり
 
くつろげて最高でした。みんなと楽しく過ごせた2時間でした。
 
ここの名物の「ロシアンたこ焼き」と「寿司アンルーレット」にチャレンジ!!(笑)
 
3つのうち1つが激辛です!!
 
どちらもタップリワサビが入ってます。
 
見事、当たりを引いたのは次長でした!!しかも2つとも、、
 
こりゃ宝くじ買うしかないでしょ!!って大盛り上がり
 
楽しいひと時でした(^_^)
 
またやりましょ!!お疲れ様でした!!(^O^)