社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ネットオークションの偽物出品にご注意を! 12月29日

28年12月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
2013年ネットオークションゴルフクラブのUS仕様の3W
 
購入しました。使ってみるとゴロ球しか出ません、、
 
当時はまだクラチャンレベルであったので
 
どんなクラブでもそこそこ打てたので
 
US仕様ハードで打てないんだなと、手持ちのシャフトに付け替えてみました。
 
それでも全く変わり映えせずゴロ球ばかり。仕方なく諦めて3年以上
 
ゴルフ部屋で眠っていました。この度、部屋の在庫処分という事で
 
ネットオークションに出品したら物の見事に偽物と判明しました。
 
確かに日本仕様仕上げが全く違いました
 
USのネットサイトでいまだに流通している偽物という事でした。
 
なんてこった。落札者に返金して話は収まりましたが
 
結構、偽物ネット内で流通しているみたいです。
 
やはり友人アイアンが安いからとネットオークションで購入して暫くして
 
中古ショップに売りにいったら偽物と判明
 
ネット相手が見えず写真だけなので細心の注意が必要ですね。
 
私なんか購入して3年以上経って偽物と分かりましたから。
 
自分自身に良い薬になりました。また落札者の方には
 
大変ご迷惑をおかけしました。以後、気を付けてネットオークション
 
楽しもうと思いました!!皆さんもくれぐれもご注意を!!