社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

リサイクルパーツ(中古部品)販売 → その場で取付 が好評です! 5月30日

29年5月30日 こんにちは、代表の岩井です。
 
弊社ではリサイクルパーツを取り扱っています。
 
一般のお客様にも重宝して使ってもらっています。
 
工賃は掛かりますが、その場でお取付も行っています。
 
これが好評でわざわざ量販店や整備工場に持込みしなくても
 
弊社工場お手軽、格安修理が出来てしまうんです。
 
一度、ご利用してもらうとリピーター様になっていただけます(^O^)
 
今日もスターター交換に来たお客様に喜んでくださいました。
 
そのお客様は新品バッテリーを3年に1度は交換していて
 
金額的にばかにならないと言ってたので、弊社のリサイクルバッテリーなら2千円~ある
 
お話をしたらビックリしていました。車の中古部品は、
 
どうにかなると思いますので、わざわざ新品を買わずにご相談ください。
 
弊社みたいな会社の存在を知らない方がまだまだ多くいるので
 
早く知ってもらってお得に直してもらいたいです(^O^)
 
時間が掛かるお取付の場合は代車無料でお貸ししております。
 
イワイを上手にご利用してみてくださいね\(^o^)/