社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

代表の岩井がブログを担当します!!

素晴らしすぎるトロフィ(笑)

26年12月17日
代表の岩井悟朗です。
私の方でブログの更新をしていきたいと思います。
 
仕事ネタのみでなくゴルフネタスノボネタ車ネタバイクネタ時計ネタ温泉巡りネタ(旅ネタ)、食べ歩きネタ読書ネタ
 
等など私の好き勝手なネタ(笑)と宇都宮市のお店を中心にお伝えします。
 
私の自己紹介ですが、1972年宇都宮市生まれ、国家整備士2級取得後、栃木トヨペットに入社しメカニックと営業を経験。
 
岩井自動車商会に入社し18年です。
 
ゴルフ歴30年以上(ハンデキャップ1)、スノボ歴(20年以上)、車いじりとドライブ(20年以上)、バイクいじりとツーリング(20年以上)、食べ歩き(30年以上)
皆様に楽しい情報をお伝えしていければと思っています。よろしくお願いします。
 
まず最初に、、、
先々月の10月に取引先である熊本商店さんの第50回熊本商店社長杯ゴルフコンペに出てきました。
思えば15歳のコースデビューと同時期に熊本さんのコンペに出場させていただき早27年!!
長っ!!!
かれこれ20数回は出てると思います。
今回の場所は新宇都宮カントリークラブ。
良いコースです。
私の方はグロス75で回り記念大会の優勝とベスグロのダブル優勝!!
ブーイングを浴びながらトロフィと賞品をGET!
トロフィがまたデカい(笑)
関東選手権で優勝したのかい?って大きさで飾る場所がなくバイク置き場に置いてあります(笑)
何事も1番になると気持ちいいですね。
最近カップが届いたのでアップしてみました。
では、また!!