社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

Z250の社外マフラーを純正に!失敗、、 11月13日

純正買ったが付かない ラッキーな事に高価なフルエキ付 見た目格好良い

30年11月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
息子のカワサキZ250は中古ですが購入時から
 
ヨシムラの社外マフラーが付いていました。
 
見た目は最高に格好良いです!
 
しかしアフターファイアーパンパン煩くて不快という事で
 
ネットで中古純正マフラーを購入!
 
いざ、取付に入ると付かない!!
 
実はスリップオンマフラー(出口の部分)だけ交換してあったと思いきや
 
エキゾーストパイプまで交換してある高価な(101,000円)のフルエキが付いていて
 
エキゾーストも購入しないと取付できないのが発覚、、、
 
なんてこった!!
 
でも10万円のマフラーと分かったらこれでも良いかと思ってしまうのが
 
笑ってしまうところです(*^。^*)
 
暫くはこのフルエキで息子に楽しんでもらいます!!