社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

(裏磐梯までスノボ 前編)東北道 那須高原サービスエリア 「白河ラーメン」

キレイになった 餃子はまずい

27年4月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は福島県の裏磐梯までスノボに行きました。
 
朝5:30に出発。
 
6:00ちょいにいつも休む那須高原SAで朝食を。
 
さすがに2店舗しか営業しておらずラーメン屋とうどん屋が
 
営業中。
 
白河ラーメンを選びました。白河は福島県。でも北上すると
 
那須から白河まですぐなのでまぁありですね(笑)
 
白河ラーメンは基本的に好きです
 
鶏ガラベース野菜を煮込んでアッサリの中にコクがあります。
 
麺はサービスエリアの自家製だそうです!
 
定番の白河ラーメンと餃子のセットをいただきました。
 
ラーメン美味い!!朝からには良くないでしょうけど(笑)
 
餃子は不味い!!久しぶり、この不味さ。
 
さてお腹一杯になったし、一気に裏磐梯まで!!
 
後半に続く・・・
 
 
※解体車の買取は栃木県宇都宮市の岩井自動車商会へ