社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ゴルフ仲間と宿泊・宴会・ラウンドを楽しむの巻!! 11月26日

沖縄料理が豊富 仕上げはおにぎり(笑) 綺麗なクラブハウス

30年11月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今年1年間 サンレイクカントリーの仲間とゴルフをしてきました。
 
お疲れ様の意味も込めてさくら市のベルセルバカントリークラブ
 
宿泊忘年会・翌日ゴルフを開催しました。
 
ベルセルバの地下1階は「やんばる」という沖縄料理店でとっても美味しいんです。
 
2時間飲んで食べて楽しみました(*^。^*)
 
温泉も喜連川温泉掛け流しでポカポカになります!!
 
翌日のラウンドも暖かくて気持ち良く回れました。
 
スコアはダメダメでしたが(笑)
 
良い仲間と楽しい一時は最高です!!