社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ホンダ レブル(バイク)を見に行く 1月6日

31年1月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は甥っ子のJちゃんがバイクで遊びに来たので
 
食事とバイクを見に行きました。
 
鹿沼市にあるバイクショップ 竹沢さんにお邪魔しました。
 
昔からある老舗でバイクがぎっしり詰まっています!(^^)!
 
お目当てはホンダ レブル 250CCです。
 
このバイクは新型ですが、なかなか在庫で置いてあるお店が無くて
 
ネットでようやく見つけました。
 
小さくて軽くて取り回しが楽そうで良い感じです。
 
何より見た目が格好良いのが1番デス!!
 
乗り出し50万ちょっとという事できっと安くしてくれたのだと思います。
 
何とか買えるように今年も頑張ります!!(*^。^*)