社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

北陸 金沢出張① (JR宇都宮から出発)

うまし サッパリ塩味がGOO

27年4月11日 こんばんは、代表の岩井です。
 
8日から石川県金沢市NGP北陸支部との合同会議のために出張に行ってました。
 
本日11日(土)に帰宅したため北陸シリーズを書いていきます。
 
8日(水)は前日入りで夕方までに金沢入りです。
 
JR宇都宮で昼食を取り腹ごしらえ。
 
駅1FにあるPRONTOランチをいただきました。
 
桜エビと菜の花和風スパを注文しましたがあっさりしていて
 
塩味が効いていて美味しかったです。
 
そしてこの妥協なしコーヒー!!(笑)
 
名前からしてそそられます(笑)
 
ピーベリー」なるコーヒー豆を使用、だからと言って分からないだろうと
 
飲みましたが、書いてある通り酸味を感じでサッパリ系で美味かったぁ(^O^)
 
お土産は定番のイチゴかりんとうとイチゴジャム!!
 
それでは金沢に行ってきます!!
 
 
※解体車の買取は栃木県宇都宮市の岩井自動車商会へ