社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

北陸 金沢出張⑤(ゴルフ)

桜今が満開!!

27年4月11日 こんばんは、代表の岩井です。
 
ヘビーな初日が終わり、9日(木)は
 
北陸支部北関東支部との懇親ゴルフ
 
3組でコンペです。
 
場所は白山市へ移動し、佃さんのメンバーコース
 
白山カントリー」へ。
 
今の時期はエアレーションをしてありグリーンがぼこだらけでしたが
 
みんな同じ条件。
 
なかなか難しいと評判のコース、楽しみにきました。
 
昔はレディースのプロトーナメントを開催していた名門みたいです。
 
今年3回目のゴルフなのでどうなるのか不安でしたが
 
進むにつれて感触を思い出してきて何とか78で回りました。
 
良いコースで楽しかったなぁ。
 
次はグリーンの良い状態で回ってみたいコースでした。
 
結果は優勝しました(笑)
 
団体戦は北陸の勝ち。。
 
楽しく交流をはかれました!!
 
 
※解体車の買取は栃木県宇都宮市の岩井自動車商会へ