社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

念願のルミノックス 定番の3051 GET!! 2月27日

結構明るく光ります

31年2月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ルミノックスアメリカ海軍の特殊部隊ネイビーシールズ
 
着用して有名な時計です。
 
また自己発光システム文字盤に搭載されていて25年間発光し続けるそうです。
 
金額は意外に安いのですが、買う踏ん切りがつくまでに10数年かかりました(笑)
 
定番の3051というモデルにしました。47mmのケース迫力があるのに
 
メチャクチャ軽い!見た目はゴツくて高級感は全く無いところがまた良いんです。
 
買って良かったかと言えば、、何でもっと早く買わなかったんだ!と思います。
 
目立つデカ厚ウオッチルミノックスですね~(*^。^*)
 
金額もリーズナブルだし!!オススメです。。