社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

北陸 金沢出張 (帰途 金沢駅)

27年4月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今回は4日間 金沢に滞在しました。長かったぁ!
 
帰りは11日(土)。前もって切符は買ってありましたが
 
9時台、10時台は混んでいて買えず
 
11時12分の切符を買ってあったのでゆっくりお土産を
 
見る事が出来ました。
 
魚の干物和菓子が圧倒的に多い!!
 
しかも似たような和菓子ばかりでどれを選んでいいのか?
 
果たして美味しいのか?金沢名物のお土産ってイマイチ思い浮かばないですよね。
 
なので和菓子はやめて、干物だけ買いました。
 
やはり海の幸ですね。
 
切符を買うのに並んでる行列は凄かったです。
 
また人ごみもハンパない!!
 
金沢栄えてます(笑)
 
思ったより早く買いものが終わってしまい1時間も空いたので
 
1人お茶屋に入ってマッタリしてました。
 
お茶と団子 美味しかったぁ(^O^)
 
また来たいな金沢
 
北陸の皆様お世話になりました!!(^_^)/
 
 
※解体車の買取は栃木県宇都宮市の岩井自動車商会へ