社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コペンのフロントバンパーガリガーリ! 4月28日

結構、広範囲、でも下側で目立たない パッと見は全く分からない ホンダS660用タッチペン

31年4月28日 こんにちは、代表の岩井です。
 
コペンは車検は通る車高の高さではあるのですが
 
それでも低いことに変わりはないので
 
少しの段差でもスピード曲がる角度によって擦ってしまいます、、
 
今回もこの位は大丈夫だろって段差の部分ハンドルを切ったら
 
ガッツンと結構な音を立てて擦りました。
 
早速、S660用のタッチペンを仕入れて塗り塗りして目立たなくなりました。
 
車高低い車の宿命ですが気を使いますね(笑)
 
救いはいつもお世話になってる鈑金屋さんで壊れたら直すから
 
気にせず乗りな!!と言われてる事です。
 
折角、オールペンしたばかりなので大切に乗りたいと思います。