社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

JR宇都宮のお勧めお土産を買う

27年4月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
品川の本部に行くので今回は私が気になっている土産物
 
買っていきました。
 
まずはリクエストのあったスカイベリー
 
駅ビルのスーパーにあったので買いました。
 
私も本部で食べましたがやっぱり甘くて美味しかった!!
 
あとはイチゴとレモン牛乳のポップコーン、これは想像通りの
 
味でイマイチ(笑)
 
餃子せんべいは確かに餃子の香りと味がして意外に美味しかったです。
 
クッキー系は普通に美味しいですよね。
 
日光ラスクもさすがに美味しい。
 
でも1番は本物スカイベリーでした(笑)
 
次回からはこんなに買うのよそう。
 
美味しいのだけ厳選して持っていきます。