社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

「タラタラしてんじゃね~よ」を買ってみた! 8月27日

令和1年8月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
全英女子オープンゴルフで優勝した渋野日向子プロ
 
ラウンド中に食べて売り切れ続出した噂の
 
タラタラしてんじゃね~よスーパー残り2つあったので買ってみました(笑)
 
エスニック風味と書いてあるので辛いんでしょうね!!
 
早速、食べてみたら「辛い!!!」、、、これをラウンド中に食べてたのか!!
 
凄く喉が渇きます(笑)
 
ある意味凄いです。私がラウンド中に食べたら調子を崩しますね
 
ずっと喉が渇いていそう(笑)
 
とりあえず食べられて良かったです。
 
私は酸っぱい「よっちゃんイカ」の方が好きですね。
 
かといって、これもラウンド中に食べれませんが(笑)
 
グリップ酸っぱいイカの匂いになって崩れそうです(笑)