社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

MAOちゃんに貰った三菱シャフト! 12月29日

令和1年12月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
長男の彼女のMaoちゃん新品シャフトを貰いました(^^♪
 
新品では高価でなかなか試すことが出来ない三菱ケミカルのシャフト。
 
最新素材を惜しみなく使うメーカー私の好きなシャフトが多いです。
 
今回、タイガーウッズも使うテンセイck proオレンジ50s
 
レディースシャフトの新製品ELDIO(エルディオ)NO.3を貰いました。
 
テンセイは当然、良いのは分かりますが、レディースシャフトは流石に
 
合わないと思いましたがMaoちゃんの使用する同タイプを打ってみたら
 
ビックリ!!凄く良いじゃないですか!!
 
私も固定観念に捕らわれていますね、頭がカチカチになってます。
 
色々と試さないと本当に良い物は見つかりません。
 
正月明けにショップで仕上げてもらって使えるようにします。
 
Maoちゃんありがと!