社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

15万円のドライバーを試した結果、、 1月3日

ベルセルバカントリークラブ プログレスBB4ドライバー

令和2年1月3日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日はベルセルバカントリークラブ初打ちでした。
 
朝はマイナス2度で寒かったですが途中から
 
9時を過ぎたらのような陽気で最高でした!
 
借りているプログレスBB4も数ホール打ってみました。
 
曲がりも少なく安定しています。
 
肝心の飛距離エピックサブゼロと変わらない感じでした。
 
平均飛距離のUPするクラブですね!
 
エース交代にまでいきませんでした。
 
が、やさしく平均飛距離を伸ばすのが目的なら最高の1本です!!
 
コースで試さないと合う合わないが分からないですね。