社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

烏山城カントリークラブの名物18番ホールに挑む! 1月4日

名物18番ホール

令和2年1月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は2016日本女子オープン選手権を開催したコース、
 
烏山市にある烏山城カントリークラブに行ってきました。
 
お正月休みという事もあり毎ホール待ちでキツかったです。
 
日本女子オープン選手権の時は3の丸9番をトーナメントでは18番として使用して
 
当時高校生アマだった畑岡奈紗ちゃん
 
バーディを奪ってアマチュア優勝した名物ホール
 
2段グリーン池に傾斜していて乗せてもパットが非常に難しい、、
 
案の定3パットのボギーでやられてしましました。
 
でも天気も正月とは思えない暖かさで最高のゴルフ日和なのが救いでした。
 
いつ行っても良い状態に仕上がっているコースです(^^♪