社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

汗と涙と鼻水と目眩との闘い! 2月5日

見た目 楽勝そうでしたが、、 これは飲めない

令和2年2月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
久しぶりに山岡家に行ってきました。
 
夜も22:30を回った頃、突然次男
 
山岡家のウルトラ激辛ラーメンを食べたいと言い出し
 
見てればいいのに私までチャレンジしてきました。
 
特に完食しても何もないですけど(笑)
 
最初は楽勝で食べ進みますがどんどんと辛さが胃袋と口内を攻撃され
 
腹の中は熱いは、は痛くて動かせないは、で前は見えないは、鼻水は出るは、
 
は噴き出るは、目眩はするは、、
 
もはや人として最低でしたね。。
 
何とか麺と具は食べましたが写真の通りスープは無理でした。
 
帰りは2人でヒーヒー言いながら後悔してました(笑)
 
翌日も引き続き体調不良だったのは言うまでもないです、、、、