社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

これが噂の「トマトみそらーめん」は激旨だった件! 2月10日

令和2年2月10日 こんにちは、代表の岩井です。
 
4か月ぶりに国道4号沿い(下岡本町付近)にある
 
仙台蔵出しみそラーメン 高なべ に行ってきました。
 
このお店は期間限定があるのですが、この期間限定が毎回旨いんです。
 
さすがにトマトみそラーメンは無いだろと思いながらも太麺で注文。
 
パリパリチーズをトッピング!!
 
真ん中にプチトマトパラパラチーズがドサッとのっています。
 
トマトスープバジルが掛かって味噌とのコラボレーションが最高です。
 
濃厚なのにしつこくない
 
まるでミートソースラーメンのようです。
 
思わずスープも完飲(笑)
 
だまされたと思って食べてみては??
 
期間限定が終わる前にもう一回食べたい(^^♪