社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

水曜食事会は「鎌倉パスタ」 2月20日

令和2年2月20日 こんにちは、代表の岩井です。
 
水曜食事会安定の美味しさを求めてしまうので
 
美味しいと思うお店を順番で回っていてマンネリ化していますが
 
旨い物は旨い!という事またまた「鎌倉パスタ 競輪場通り店」へ行ってきました。
 
パスタを注文すれば焼き立てパン食べ放題サラダバードリンクバーサービス!
 
こだわりのドリンクバーも美味しく、サラダも手の込んだ逸品をいただけます。
 
そして意外と安いのが嬉しい(^^♪
 
ディナーでも1390円からです。
 
パスタも当然美味しいのですが焼き立てパンがめちゃくちゃ旨い!
 
私の1押しはメロンパンよもぎパンシュガートーストです。
 
宇都宮に遊びに来たら安定の美味しさの鎌倉パスタお勧めです!!