社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージーと行くNEW OPEN「おいしんBO」のステーキ 5月17日

移転オープン! 変わらぬ味!

令和2年5月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
区画整理JR岡本駅西口新築オープンした「おいしんBO」。
 
移転して初めて訪問しました。
 
旧店舗ではコージーも数回行ってます(笑)
 
オープンして数週間なので綺麗なのは当たり前ですが
 
メニューもオープン当初からの伝統を引き継いでいます。
 
いつもの「おいしんBOステーキBセット210g」を注文。
 
ジュージュー焼きで出てきました。
 
相変わらずの風味の良い香ばしさ!!
 
駐車場は8台位 停められます。
 
隠れ家的な場所にあるので、しっかり場所を調べてから行ってみてくださいね!!