社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

懐かしのブルーパワーパター復活! 7月8日

令和2年7月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近のマイブームクラブの軽量化です。
 
ヘッドバランス総重量を減らしています。
 
久々にヤマモトプロゴルフのブルーパワーパターを引っ張り出して
 
不用なを外したら〇万円かけてチューニングした形跡が見えてきました(笑)
 
フェイスディープミーリング加工打感を良くする緩衝材
 
ソールタングステン装着ヘッドテフロン加工
 
トップラインホワイトラインシャフトのカーボン化 等々
 
相当凝ったクラブなんです。昔はやたらパターにこだわりがあったんですよね。
 
初めてクラチャン獲った時 使用してたパターで優勝記念にチューニングした
 
思い入れのあるパターをしまったまま使うの忘れていました
 
来週のラウンドで使ってみよう。