社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

へんこつの大人のカレーうどん 7月10日

大人な雰囲気 メニューで旨そうに見える

令和2年7月10日 こんにちは、代表の岩井です。
 
久々に行ってきました「うどんれすとらん へんこつ
 
店内メニューモダンに生まれ変わりました。
 
メニューは見ても選んでも楽しいです。
 
カレーうどん好きな私はメニューの写真を見て即決
 
トマトたっぷりでちょっとスパイシーなカレー」と来れば食べたくなります(笑)
 
その名の通りピリッと辛い割には汗と鼻水が大量に出てきました!!
 
普通に辛かったです(笑)
 
でも後引く美味しさ!!
 
やっぱり へんこつは旨いです
 
サイドメニューのミニかき揚げ丼も何気に美味しかったです。
 
うどん屋ですけど何気に蕎麦も美味しいです!!