社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

男2人旅 馬頭温泉郷 昭和にタイムスリップの巻! 12月23日

馬頭は自然豊か、、 歴史がありそうな外観 昭和にタイムスリップ

令和2年12月23日 こんにちは、代表の岩井です。
 
土曜日の仕事が終わり、宴会・忘年会を兼ねてコージーと2人
 
馬頭温泉に行って来ました。会社から35キロ
 
20年ぶりに馬頭温泉郷に行きました。
 
オープンして40~50年は経営していそうな昭和感が漂う
 
老舗な温泉旅館 ささや荘です。
 
温泉ぬるめで長湯が出来ます。ぬるま湯でもポカポカになります!
 
夕食のしゃぶしゃぶお肉増量でかなり美味しくお腹一杯になりました。
 
夜は1:00まで楽しく語り楽しかったです。
 
朝食シンプルながらご飯も美味しく久しぶりにゆっくり出来ました。
 
気の使わない仲間との旅行は楽しいですね。
 
帰りはさくら市の「那須の太陽」というを買って解散しました。
 
また頑張って男旅開催します!!