社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

DAISOブループラネットが4年間狂わず! 2月6日

令和3年2月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
8年使った思い出のGショックの電池がだいぶ無くなり
 
いきなりチャージランプ点灯で使えなくなるので
 
18年使ってるGショック マッドマンを復帰させましたが
 
大きくて手首に当たり、なかなか使い勝手が悪い、、
 
何気なく引き出しを空けたらダイソー ブループラネットが数本あったので
 
確認したらどれも動いてる!!
 
しかも時間がほぼ合ってる!!4年前に買ったものですよ!!
 
さすがメイドインジャパン!と言いたいところですが100円なので
 
間違いなくメイドインチャイナだと思います(笑)
 
小振りで装着感抜群なので明日から使ってみようと思います。

 
ダイソーウオッチなかなかです!!