社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

唐揚げ 拳(こぶし)並の大きさ!日本亭 岩曽店 2月14日

わいわいDX弁当 とにかくデカい!!

令和3年2月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近はテイクアウトお弁当屋で買って自宅で食べるのが
 
マイブームです。確かにリスクを負って外で食べるより
 
自宅ならリラックスして食べれますからね。
 
今回は白沢街道 「まるまつ」のある交差点をまるまつ側に曲がってすぐの
 
日本亭 岩曾店」で買ってみました。とにかくメニューが豊富です。
 
メインは唐揚げ拳の大きさ位あります!凄い!!
 
私はデカ3弁当(580円)、実は前の日もコージー部長と食べて
 
その時はわいわいDX弁当(550円)を食べました。
 
わいわいDXは普通に美味しかったです。
 
デカ唐揚げは周りの皮がカリカリ中身はジューシーで1個でお腹一杯の量。
 
気合で3個食べました(笑)
 
金額はリーズナブルですが、とにかくガッツリ量が多いです。
 
女性には量が多いかも。
 
さあ、次回は何を食べようかな。