社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージー部長と行く2回目「フタツメ」の濃厚トマトタンメン 3月4日

デカいの3つにライスで180円!! タンメンにトマトスープが合う

令和3年3月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
私が2回目を訪れるという事相当、気に入っているお店にほかなりません(笑)
 
越戸町にある「極濃湯麺 フタツメ越戸店
 
1000円あればめちゃくちゃお腹一杯で幸せになれます!!
 
トマトスープ野菜マシマシラーメンは絶品でした!!
 
こいつはウメーぜ!!
 
濃厚トマトスープにどっさり野菜麺に行くまでに結構お腹一杯です。
 
あ、その前に唐揚げとライスを食べてるので幸せのオンパレードです!
 
帰りは満腹すぎて運転が辛いという、、、
 
野菜タンメン好きにはたまらないお店ですよ。
 
次回は焼き飯にチャレンジ!!
 
割烹 ニューみらくも行きたい、、