社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

息子のアイアンを重量シャフトにチェンジ! 3月12日

中古極上品7本セット デザインが洒落てる

令和3年3月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
長男増量して筋トレしてパワーUPしているので
 
今までの軽量スチールシャフトでは合わなくなってきました。
 
そこでダイナミックゴールドのツアーイシューを見つけました。
 
かなり格好良いです歌舞伎者みたいです(笑)
 
ツアーイシュー重量管理がしっかりしていて安心のシャフトみたいです。
 
しかし日本シャフトなどは当たり前に品質管理しているので
 
流石にアメリカンって感じで適当でいいですね(笑)
 
ともあれツアーイシューなので精度はばっちり揃っているので
 
あとは腕次第です。私より遥かに上手いですけど、、