社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージー部長と行く「めん工場 岡本店」でデカ盛り 4月26日

ニラレバ定食 ドカ盛り~ 餃子も旨い

令和3年4月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
自宅から車で1分の場所にある「めん工場 岡本店」。
 
オープンしてから20年以上経ちますが、
 
それこそオープンしたての頃に行ったきりだったので
 
20年ぶりの訪問です。近すぎて行かなかったパターンですね(笑)
 
盛りの凄さで有名なお店です。
 
特に人気がニラレバ定食です。
 
山のようなニラレバ!(笑)
 
食べるのに30分以上を要しました(笑)
 
ご飯も盛りが良くてお腹一杯になります。
 
勿論、旨い!!
 
品数がかなりあるので楽しめますね。
 
チキンカツカレーは1㎏あるとか、、
 
機会があれば行ってみてくださいね!