社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

シャフトが一緒でヘッドを替えると結果は激変! 5月6日

テンセイは最高です! SIM MAXも最高です!

令和3年5月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
岡山県のMちゃんに貰った三菱ケミカルのテンセイCK PROオレンジ
 
かなり自分に合っていてお気に入りです
 
ヘッドが5年前のテーラーメイドM2だったのですが
 
特に結果もまあまあだったので替える気もなかったのですが
 
SIM MAXが格安になったため購入してヘッドを入れ替えてみました
 
正直、大した期待はしていませんでした
 
結果は、、、簡単!!!
 
ヘッドでこんなにやさしくなるの??って位に楽になりました。
 
本当にビックリです。
 
早く使えば良かった(笑)