社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

100円ボールでタイトルGET!! 5月10日

花が綺麗です 100円ボールも使えます 副賞は高級お肉

令和3年5月10日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日はメンバーコースのサンレイクカントリークラブ(日光市)で
 
トレビノ杯(スクラッチ)が行われました。
 
クラブ選手権、理事長杯、トレビノ杯、シニア選手権、グランドシニア選手権
 
5大タイトルの内の1つです。
 
何と私が優勝長男が2位ワンツーフィニッシュでした。
 
ボールはゴルフパートナーの試供品 ホンマD-1(1球100円)で優勝!!
 
スピンの効きが悪いので常に転がりを考えながら距離を作ります。
 
何故かこのボールだとスコアが出るんですよね(笑)
 
副賞は美味しそうなステーキでした。
 
来月からのクラブ選手権も楽しみです。
 
シニアとグランドシニア(まだ年齢未達)以外は制覇したので、
 
今後は複数回のタイトルを狙っていきたいと思います。