社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

コージー部長と行く「めん太郎 岡本店」の水餃子 5月22日

令和3年5月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、マメに行ってますコージーシリーズ
 
他の社員は帰っても1人頑張ってやってもらってるんだから
 
美味しいご飯くらい食べてもらわないと!!
 
勿論、給料も差を付けなきゃね(笑)
 
今回は久々に「めん太郎」に行って来ました。
 
ここは何を注文しても外れは無し!!
 
ただ「味噌なっとうラーメン」は気になるけど注文する勇気がないです(笑)
 
今日はニラレバ定食コージーは担々麵とチャーハンSET!!
 
そしてお初の「水餃子」。スープの味がついているのでスープ餃子みたいな感じです。
 
これがめちゃくちゃ旨かった!!
 
今まで写真が無くてイメージが出来なくて注文しませんでしたがアタリでした!
 
ラーメン風のスープ野菜と餃子が合います。
 
久々に旨い物を食べたって感じです(笑)